宇宙を支配する3・6・9!


こんなブログを書いている身でありながらインジケータで勝つのは不可能だと思っていました。テクニカルでデイトレードやってますが信頼できるのは6回以上タッチした水平線のサポレジしか信用していませんでした。

暇つぶしに見ていたyoutubeでニコラ・テスラの話がありまして、その中で3・6・9の数字に執着してたなんてのがあったので試しに長期スパンのインジケータを作成してみたら、これはかなり使えるのではというインジケータが出来ましたので公開してみようと思います。

ちょっと長いので何回かに分けて公開していきます。

インジケータとしては移動平均線とRSIだけです。それの期間を369と長期間にするだけです。

1分足に表示させるとこんな感じ。

どこでエントリーするかというと、価格が369期間のEMAを上抜けて反発した所で同時に369期間のRSIが50のラインで反発していたら買。逆の条件だったら売です。

さすがに、これだけのルールだと勝率もよくないですし、負け分だけで損切り貧乏になってしまうので、もう一つのメインとなるインジケータを次回に紹介します。

次回:相場を見通すカスタムGMMAインジケーター!

,

“宇宙を支配する3・6・9!” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です